 


LAは相変わらず快晴でっす! 

いや~、約9ヶ月ぶりにLA戻って来ますた(゚∀゚)
ニュージーランドがだいぶ好きになって来たけど、天候だけはどうしても好きになれない。。。天気がグランドラインのようにコロコロ変わるし、風が春一番並みにいつも強いし。。。

4月のLAは相変わらず過ごしやすい。天気も良いし暖かい!!

110 Free way (1)110 Free way (3)
ニュージーランドは日本と同じ右ハンドルでようやく慣れたと思ったら、今度は左ハンドルww
4年半以上もLAで運転してたとは言え、早速ワイパーを動かしてしまう件…(-_-)

にしても天気良いなぁ~~♪♪♪

at my friends house (1)at my friends house (2)at my friends house (3)
今回も前回に居候させてもらったWest LAの友達のトコに潜伏。 早速ステーキを食う(n`.∀´)η゚
日中はこの時期も薄着でOK牧場!!
最高だぜっ><


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/811-f8ded14f

