 


アメリカに戻ってみよう 

車だったけどニュージーランドの北島と南島を旅して、更には とあるHollywood映画も出てしまうというラッキー的なイヴェントも終わり現段階ではやる事がなくなったのでアメリカに戻ってみようと思う。

ってな事で早速チケを購入し、LAへ(゚∀゚)


April 10th AKL airport (1)April 10th AKL airport (2)April 10th AKL airport (3)April 10th AKL airport (4)
撮影を通して知り合った、人がオークランド国際空港で働いているので勤務の間を割いて空港にて再会!
ありがとぅ~!!
出発までバタバタしてて靴やサンダルを買う時間がなく、壊れたままの状態でLA入国に挑むという事をやって☆みるwww

果たして無事入国でけるかっ!!??

April 10th Australia sydney (1)April 10th Australia sydney (2)April 10th Australia sydney (3)April 10th Australia sydney (4)April 10th Australia sydney (6)
今回のルートはオーストラリアのシドニー経由でLA。 往復でNZ$1750くらいですた。
オーストラリア→LAはDELTAを利用したのでマイルが貯められるので助かる( ´∀`)

オレのマイルカードはKorean Airなんだけど、DELTAとも提携してるのでマイルが貯められるのでっす。

乗り換えだけとは言え、シドニー空港での滞在時間が40分を切るというムチャな乗り換え時間。。。 ニュージーランドでの出発が遅れたため、シドニー空港に着いた時点で、アメリカ行きの便が搭乗中・・・だとΣ(゚д゚lll)
激烈にパニくりますた・・・。 空港内を壊れてるサンダルで道に迷いながら爆走してますたwww

なんとか、間に合い無事にLA行きの飛行機にスタイリッシュ搭乗!!
後は果たしてLAに無事入国できるかだ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/812-abad43ff

