 


試写会に行ってきますた 

今回のLAに戻って来た理由の1つに前回出た映画の試写会&舞台挨拶がありますた。
Japan Film Festivalって言うのがWest Los Angelesに有る映画館を貸し切って催されてて、そこで舞台挨拶があったのですだ!( ゚∀゚ )

Saki screening on April 14th, 2012 (1)
Saki screening on April 14th, 2012 (2)Saki screening on April 14th, 2012 (3)

前回のプロダクション側が開いた試写会ではニュージーランドに居たため参加でけなかったけど、今回は参加でけて良かった。
久々にクルーや関係者、観に来てた友達と会えて懐かしかったでありんす( ゚∀゚ )


Saki screening on April 14th, 2012 (6)Saki screening on April 14th, 2012 (7)Saki screening on April 14th, 2012 (5)Saki screening on April 14th, 2012 (4)
旅人なので今持ってる正装はハカマしかないのだ(`・ω・´)キリ
オタクニートなのに、サインを求められたwww


無事に任務完了しますた(`・ω・´)ゞ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/814-8ff7a3f5

クロムハーツ

さて、私は本当に真 楽しんだ 勉強それを。このの主題 調達あなたによって非常に便利な実用 の。

  • [2013/10/25 04:59]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲
