 


焼き肉だっ!YAKINIKU~~!!! 

LA戻って来て楽しみの1つKorean BBQがある(n`.∀´)η゚
場所によってだけどディナーで
 $15 ~ $20で食い放題
時間は1時間くらいだけど、混んでなければ2時間くらい居てもOK牧場!
また、ランチタイムだと$10なんて場所もある(゚∀゚)


s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (1)
今回はLAにあるKorea Townではなく、遠出してOrange Countyまで行ってきますた。 普通に遠い…(-_-)
ここはLAから南東に位置してて結構のどかな地域で比較的お金持ちエリア。


s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (10)
友達と合流し、早速店にログイン。

s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (3)s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (5)s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (6)s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (11)
ここの店、今まで結構Korean BBQ行って来たけど、その中でもトップ3位に入るくらい上手いヽ(≧▽≦)ノ!!
肉も入れてくれて、食べやすいようにしてくれるサーヴィスまであって$15は割に合わないくらい安い!! 素晴らしいっ( (゚∀゚) ) !!!

s-with my LA feinds on April 20th, 2012 (9)
米もおかわりがタダで食いまくって満足しますたっ(´∀`)
また行きたいけど・・・遠いから。。。
う~む(-_-)。。。


コメント

ダックスさん
言うくらいだから高そうだね~!!
チキンが一番好きなのでBBQ行ってもチキンしかオレかToungeしか頼まないで他の肉は仲間が焼いてるのを拝借しまっす。
そっちはきっと上品な食べ方なんだろうねww
 YAKINIKUはスポーツバトルがモットーwww

私はOlympicとWestern辺りにあるチョサン・ガルビ(テレビのCMでこう発音しています)に行くよ。
お値段はかなりお高め。
だから頻繁には行かないけど。
でもサラダやお惣菜も食べ放題で、お肉もとっても美味しい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/815-bd2da766

クロムハーツ 財布

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

  • [2013/10/25 04:59]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
