 


アジア料理は美味い! 

愛する歌い手、 ほんこーん
難しい日本語をマスターしてるし、歌い手活動も大きくなってきて、ニコ動にうpしてた初期からは妄想もでけないくらい大きくなったなぁ~。。。




LAは多国籍な場所なので外食するにも色んなチョイスがある。
オレは米を食べないと食事を取った気分にならないので、行くなら必ず米が食える場所に行く。
なので、日本食もだけど、タイ料理とか韓国料理を結構食べる。 更にはタイと韓国料理は安いし!

Thai food on April 17th (1)
まずは近くにあるタイ料理屋に友達と行って来ますた(゚∀゚)
タイカレーとか有名だけど、オレはパッタイをいつもチョイス。 ヘナチョコなオレの舌でも味が分かるのでwww


s-meet again! on April 22nd, 2012 (1)s-meet again! on April 22nd, 2012 (3)
別の日には、韓国料理
プルコギをチョイス! 肉はウマス><!! これで、$15くらいだから良い!!


今回は再会もありますた(゚∀゚)
左の方は日本でCMとかのプロデューサーもしている方で、その昔に日本でとある映画にださせてもらった時以来に再会を果たせますた!
オレの隣りに居る方は日本でカメラ系などの雑誌など発行してる方。 お二人とも今回は取材でLAに来てて、再会を果たせますた!! 人の縁っていうのはスゴイですなぁ~(´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/816-1d41bf94

クロムハーツ ネックレス

良い ¡ VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの...

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

グッチ 財布

放浪ニートな生活 アジア料理は美味い!

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲
