 


31歳でもまだだ!まだ終わらんよ!! 

今日はスンゴイ嬉しい事があった( ゚∀゚ )
小学校から高校まで実は陸上部の短距離やってて、今日はアメリカで陸上の大会に出てきたのだっ(`∀´)

今回の大会はSouthern California Striders Meet of Championsっていう大会名。

s-Cerritos April 28th. 2012 (4)s-Cerritos April 28th. 2012 (1)
場所はLAから南東に20kmくらい行ったトコにあるCerritos College。
練習で左モモ裏の軽い肉離れになり、走る時はまだ違和感あるけどヤルしかないっ><
走る前に大会参加への申し込みを済ませる。
当日参加なので$5多く取られて合計で$45。


軽くアメリカでの陸上大会参加の事について
〇アメリカでの陸上競技参加はオレみたいな観光のステータスで来てる人も出れるのでっす!!

〇まずはネットで選手登録をする。1年で$30。

〇出たい大会を見つけたら、ネットで払うか、当日支払いでもOK牧場。

この大会は1種目$40だった。


s-Cerritos April 28th. 2012 (3)
アメリカって陸上(特に短距離)が強いのに、マイナースポーツなんだよね。。。
大きい大会じゃないとはいえ、観客少なww


s-April 28th, 2012 (2)s-April 28th, 2012 (3)
100mに出たんだけど、自分でもビツクリの
11秒86のなかなかのタイム。 しかも手動ではなく電気で測ってるので記録も正確!
更には、5組 35名くらい居る参加者の中で2位という成績!!!
1位は26歳の黒人さんで11秒18だった。。 早っ・・・(-_-)
と、とにかくメダルもゲトしたぜっ(≧▽≦)!!

高校の時の全盛期に近いタイムでかなり嬉しい><
つまり肉体レヴェルが高校の時とほぼ同じ状態という事。
31歳だけどオレはまだヤレる!!
ケガを治して、練習積んで大会に出れたらまた出るぞっ!
まだだっ!まだ終わらんよ!!


コメント

ダックスさん
ありがとぅ!
かなりガンガラないとアカンなぁ。。。
ちなみに次は・・・ネタになりますwww

2位なんて凄いねぇ!
頑張って1位の人を抜けるくらいになって下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/817-9080b5d2

まとめteみた.【31歳でもまだだ!まだ終わらんよ!!】

今日はスンゴイ嬉しい事があった(゚∀゚)小学校から高校まで実は陸上部の短距離やってて、今日はアメリカあるCerritosCollege。練習で左モモ裏の軽い肉離れになり、走る時はまだ違和感あるけどヤルしかないっ><走る前にで選手登録をする。1年で$30。〇出たい大会を見つ...

  • [2012/04/29 15:50]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 31歳でもまだだ!まだ終わらんよ!!

  • [2013/10/25 22:42]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

あなたでし 確かあなたの参照スキルあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 アリーナ | あなたのような さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 必ず |あなたの心をフォローした後に行く 。

  • [2013/10/31 20:31]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

  • [2013/11/11 15:28]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 新作 2013

確か 価格再訪のためブックマーク。 I 不思議方法たくさん | あなたが置く 努力が試みから作る このような 偉大有益ウェブサイト 。

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル 財布 新作 2013 |
  • TOP ▲
