スポンサーサイト 


陸上大会に向けて 


今期の上級者向けアニメ。
オレの中では今期一番www


4月28日に行われる陸上大会に向けて今トレーニングしてまっす。
大きい大会ではなく一般参加可能な大会だけどどんな人達が出るのかは謎。 とにかく週3日か4日で練習してまっす。


SMC track
練習場所はサンタモニカcollege。
ここは、コミュニティーcollegeなので一般の人も入れるし、学校内に陸上競技場があるんだけど、一般人にも開放されてるのでっす。
ちなみにこの学校には なかやまきんにくん が通ってますたww
7年ぶりの陸上の大会。どうなるのだろうか自分に楽しみだ!


spike (1)
こっちで買ったスパイク。 ずっとアシックス使ってたので今回もアシックスのスパイクを購入。
$35くらいだったので日本よりもじぇんじぇん安い!!

日本だと同じのでも、おそらく5000円は超えるだろう。。。

練習後は、エネルギー補給という事で肉も食いつつ、キムチで健康管理???
big Kimchi
デザートのクッキーも忘れずにね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/818-6b8c5136

クロムハーツ 店舗

良い ¡ VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたの...

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 友達 。私はたいこの記事はと言う 、 大書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。 私¡ 探す |このような記事余分もっと 。

  • [2013/11/01 01:23]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス

I 味わう 、 I発見 まさに何私がいた 探しのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

  • [2013/11/10 02:45]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

new balance

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた作る ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 サイトウェブサイトはあなたのです優れた 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ 。

シャネル 財布 公式

素晴らしい 問題完全に、あなただけの 受信 { ロゴ新しい|新}リーダー。何 5 あなた示唆する |あなたの我慢を あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の特定?

  • [2013/11/20 07:39]
  • URL |
  • シャネル 財布 公式 |
  • TOP ▲
