スポンサーサイト 


ビーチに行って来ますた 


キタエリ・・・可愛いじゃまイカ><
歌もテンポ良くて元気もらえます(n`.∀´)η



最近のブログが食いもんばかりになってる・・・。
この日は映画関係の人とミーティングという名の食事&近況報告。

s-Hermosa Beach (2)s-Hermosa Beach (3)
LAでも有名なUMAMIバーガーを食べて来た。 店舗もだんだん増えてきてるし、人気があるのも頷ける。
名前は数年前から聞いてたけど、結構高いから自分は行かなかったけど今回は御馳走になって激しく感謝です><

この人とは約2年くらい前に一緒に仕事をさせてもらって、次回作でオレを使ってくれるという事なので、それがいつになるのか? どんな作品になってくか?? という事を話しますた( ゚∀゚ )


s-Hermosa Beach (4)s-Hermosa Beach (6)
ハモサビーチというLAから南西に25kmくらい行ったとこにあるビーチでここは結構人が少ない落ち着いた雰囲気のビーチ。 サンタモニカビーチとか、ヴェニスビーチとかは人が多くて活気もあるけど、落ち付いたトコも良いじゃまイカ ̄ー ̄)!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/819-ff291f5e

gucci 財布

放浪ニートな生活 ビーチに行って来ますた

ugg メンズ

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 必ず | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 間違い カムバック 。

  • [2013/10/31 20:31]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

  • [2013/11/11 15:28]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル 長財布 |
  • TOP ▲
