 


お別れぱ~ちぃ~ 

スフィアによるスフィアの為のスフィアのアニメ (提供はローソン)
こういう世界感も好きだなぁ~(゚∀゚)


LA仲間がまた一人、日本に帰還しますた。。。 って、オレもベースがLAじゃなくなったんだけどねww
海外に居ると、残る人より日本に帰還する人の方が多いわけで。
そんな時に思い出すのが皆で楽しく遊んでた事かな。 やぱり楽しい おもひで というのは大切で、時間が経つにつれて実感が増すねぇ~( ´∀`)

s-Reina farewell (1)s-Reina farewell (2)s-Reina farewell (4)
みんな、映画関係の人で監督やったり、編集やったり、メイクやったり、の人達がメインですた。
LAにはガンガッテる日本人多いですお!!


日本帰還しても会える機会が有るかもなので、ちょっこす寂しいけど再会という楽しみもあると考えれば良いじゃまイカ(゚∀゚)!?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/820-3da687ba

クロムハーツ ピアス

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

  • [2013/10/25 04:59]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
