スポンサーサイト 


もう6月か・・・ 

2次元であまりにも忙しくて5月はじぇんじぇんブログうpしてなかった・・・orz
そすて気づいたら6月突入・・・だと・・・???
アメリカ滞在期間は3週間切りますた・・・。 NZは今は冬なので寒いとこにわざわざ戻りたくな~いっ!!
LAの気候やぱり最高だ>< 
というグチ ブログになりますたwww

スポンサーサイト

コメント

みうじぃ~
おうっ!!
結果報告してね!!

了解っす!

戦ってきます!!
主を釣ってハンター試験受けにいってやる((((;゚Д゚)))))))

みうじぃ~
青梅は多摩川だけど今の次期はあんまりトゥれないね。。。
行くなら山梨だね! 奥多摩湖を抜けて、小菅辺りや、甲府の桂川とかも良いと思うお!

そうすっねぇ。
アニキの地元青梅ですよね?

あの周辺とか気になります。あんまりいったことないし!
関東だったらどこでもお願いします♪( ´▽`)

みうじぃ~
場所は?? 東京でっ事かな??

来週川釣りにいこうかと思っておりやす。

アニキ!!
いいポイントありますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/821-d6286c6e

クロムハーツ ネックレス

放浪ニートな生活 もう6月か・・・

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

chrome hearts

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲
