 


ゴールド  ごーるどっ  ゴールドッ!!! 

Farewell spit to swing bridge
昨日の南島最北端のFarewell Spitから南下して今日はゴールド発掘へっ(゚∀゚)!?

実はニュージーランドの南島っていうのはゴールドラッシュもあったくらいゴールドが有名で至るところでそういうスポットがあるらしい。
ここらでオレも一発稼いでみるかと安易に思ったわけですYO!


吊り橋とさきん (1)吊り橋とさきん (2)吊り橋とさきん (4)吊り橋とさきん (9)
まぁ、今日のところは、お遊び程度で観光もしつつwww
ウワサによるとニュージーランドで一番長い吊り橋との事。 ボードに書いてあった。ホンマかいな???


吊り橋とさきん (5)吊り橋とさきん (8)
その橋の上をこんな感じで滑走でける模様。 大して楽しそうじゃなかったので辞めたww
スイスでバンジーやったけど、それに匹敵するのはなかなか無いねぇ~( ̄ー ̄)



吊り橋とさきん (10)吊り橋とさきん (11)
さて、砂金なんてオレみたいな初心者で取れるのか!? と思ったけど、いちいちエロいオ姉さんがスペシャル指導してくれたので(有料www)、練習も終えいざポイントへっ!!
実際、お姉さんの一部分が気になってあんまり指導内容を覚えてないヘンタイ紳士なオレwww


吊り橋とさきん (13)吊り橋とさきん (12)
地味な画だが・・・
・・・
・・・
そんなオレでも多少は取れたおっ!!
見にくいけど、ちょっこすヒカってるの見えるかな??
ちなみに、金色に光るフェイク砂金もあるので見分けるのに注意だっ!!
とにかく、ちょっこすだけど取れたので嬉しい><
アリガト! セクスィ~お姉さんっヽ(≧▽≦)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/825-58bc2e7f

