 


今期の新作アニメ と 風邪・・・orz 

今期の新作アニメが始まりますたっ!!
特に注目するアニメは少なさそうな今期だけど、
TARITARI は期待作だ。
作画が相変わらず良い仕事するP.A. WORKS
登場人物がなぜかいつも走ってるOPは勇者シリーズを思い出させるwww
出だし、第1話もオモしろく今後が楽しみだっ!!




NZに戻って来て、どうやら風邪を引いた模様・・。
やはり ”バカは風邪引いても気づかない” というオレの理論は当たっていた。。。
普通に寝込むまで気づかなかったからね┐(´д`)┌
LAが夏の気候なら南半球のNZは今は冬・・・。 体温調整が追いつかないお><
今日も大人しくアニメ見ながら寝まっす・・。


ノシ


コメント

鯖氏!
もぉ~、チョ~久しぶりジャマイカっ><
元気かいな??

そだね~。江ノ島アトゥいね~!
前期でも つり球 っていうアニメの舞台が江ノ島だったし。
P.A. WORKSの作画はやぱりネ申!!
聖地巡礼したいわぁ~。

風邪はあとチョイやね。 「油断せず行こう」って感じwww

ちょー おひさしぶり!

ぼやぼやと過ごしてたら、いつの間にか夏が目の前に来てた!

働いてる店に、TARITARIの観光ポスターが配布されたときに、
江ノ島がアニメ島になる日がきたか。。。
とか思っちゃったよw

風邪お大事にー

Ruiさん
まだどうなるか じぇんじぇん未定ですが、だいぶ可能性があるので、日本行った時には会いませう!!

風邪おだいじにね~~(T_T)

8月に日本に来ることになったら
何か機会があったら会えるといいねー。

KENさん
やぱりwww
まだどうなるか分からないけど、もし日本行くとしたら確実に8月ですね~。
7月後半も関東はトゥユの可能性もあるし。。
あぁ~、クワガタ捕りてぇ~~!!!

日本は・・・

梅雨UZEEEEEEEEEEEEE YO!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/829-ba8bb6f5

