 


面接に行ってきた 

愛する ほっちゃん がニューシングルを出すお!!!


今日、仕事の面接に行ってきた。
その仕事先はこっちで知り合った日本人友達から「ウチのトコ、人足りてないからいつでも募集してるお。」
と聞いていたので、アポを取り行って来たんだけど、オレが合法的にこの国で働けるのは残り1か月くらいしかなく、そんな短い間なら役に立たないので普通だったら短期でも雇わないと思う。 まぁ、とりあえず連絡待ちというのが現状だ。

ニュージーランドでのオレの今のステータスはワーキングホリデーヴィザなので、ニュージーランドに入国してから1年間はどんな職種でも合法的に働けるし、その後もヴィザを申請して永住権まで取った人は結構居る。
オレも自然が多いニュージーランドは好きなので永住権を狙ってみたいと最近は考えていたけど・・・本心は
”やぱり旅を続けたい” だ。。。 

まだ行った事が無い国、知らない習慣、生活などを経験してみたい。。。 先の将来を考えるとそりゃ不安になるけど前にも言ったけど、オレは 人生40年 と思ってるのでそう考えると時間がない。。。
まだまだ雲の様にフワフワと生きていたいんだよね・・・。
まぁ、let it be 精神でなるようになる で臨機応変にと考えてるのであるwww

NZでヴィザ申請とか何も進展なければ8月中には日本に行きたいし!!  南半球の冬から早く脱出したいのが本音だけどねwww

あぁ~・・・寒いと何もヤル気が起こらん(・д・)  時間をムダにしてるなぁ・・・( ゚Д゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/831-d4f7fdb2

