 


みかん 

いきなり今期No.1アニメになりますた(オレの中で)ww
コレは・・・我々の事ですね。分かります。




ミカン
毎週日曜の朝から昼にかけて、オークランドで一番大きい規模のマーケットが開催されてる( ゚∀゚ )
場所も今住んでる家から1kmくらいなので、運動不足もあったので走って行った。
そこで買ったミカン。。。
ミカンなんて食うの何年振りだろ~か。。 缶詰めのとかはあるけど、こうやって手で剥いて食うのは日本を出てからかな。
ニュージーランドは今は冬なのでミカンと柿の次期なのだっ!!

そう言えば、日本で冬でもあんまり風邪引かなかったのはきっと彼らのおかげなんだろうな。
ヴィタミンC取ってからだきっと(´∀`)


ニュージーランドに戻って来て、8日経ったけどその半分以上が風邪で寝込むというムダな時間を過ごしてる・・・。
まだ鼻声だし。。。彼らからヴィタミンCを貰って早く治さないとっ!!!

やる事ないから今期から放送のアニメは今んとこ全部見てるけどねwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/832-d7618541

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 みかん

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
