 


バイトゥ始めますた 

斬新なPV発見。
うん、高山さんに似てると言えば似てるね。
そう言えばTWO-MIXって今度復活するんだったよね??



8月中旬~下旬に日本に戻ろうと思ってまっす。 次に行く国が決まってるのでどれくらい日本に居るかは分からないけど大好きな日本のナトゥだけは居たいな(゚∀゚)

ところでNZでのワーキングホリデーもあと1ヶ月くらい。 日本行きのチケット代くらいは稼ごうと短期でバイトゥを探してて幸運にも雇ってもらうトコが見つかりますた! そう!こないだ受けた面接が受かったのだ!!
日系の食品を扱ってる会社で、オレは倉庫で商品をピックアップするという作業だ。

〇自給はNZ$13.50
〇労働時間は1日8時間(休憩1時間)
〇月曜~金曜までの、朝7時~夕方4時まで


2週間だけという超短期だけど雇ってもらった事に感謝。
キントレにもなるし亀仙流の修行みたいジャマイカ><
楽しめそうだおヽ(≧▽≦)ノ


コメント

じゅがなりさん

そうそうww
なのはの劇場公開楽しみだわぁ~w

このタイミングで帰国ってことは…

帰国目的はなのはですね?
気持ちは分かりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/833-1170e8ce

