スポンサーサイト 


連続うp 

いや~、じぇんじぇん うpでけてませんですた。。 すでに8月やんorz
ブログは7月後半のも含めて連続うpしてくので途中で文章が変になってるかも。。。
日本は激アトゥイとの事・・。 良いなぁ~。日本のナトゥ・・・一番好きなのに><
何もしないで汗がダラダラ出るあれが良いよねヽ(≧▽≦)ノ


オリンピックも始まってるし 男子陸上100M見たっ!?
やっぱボルト氏 HAEEEEE~っ><!!!

陸上と器械体操が好きなのでこれらはなるべくチェキしてまっす( ゚∀゚ )


July 20th, 2012 (2)July 20th, 2012 (3)July 20th, 2012 (6)July 20th, 2012 (7)
ところで7月30日から本格的にオーストラリアのシドニーに移動しますたっ!!
報告が遅れたのは、今住んでる家にネットがなく図書館でFree wifi使ってるんだけど、それが遅くて。。。
とにかく、2000年のオリンピック開催地となったここシドニー生活を暫くは うpしてくのでヨロっ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

岩太郎天然! 良いねぇ~~!
北海道に行ったときはマスオさんの天然ゲトしたけど、キレイで引きもつおかったお!

シドニー来てからアニメじぇんじぇん見れてないんだよね。。
ココロコネクト、Taritari見たい!!

岩太郎は天然
マスオは釣り堀から逃げた奴が野生化したものかな?

アクセルワールド
ココロコネクト
宇宙兄弟

二次元はとどまることをしらなぁぁい


アニキも次なる進化を期待してます!!

良いねぇ~!!

おおっ! 岩太郎とマスオさん釣れたんだね。 天然モノ???
最近はブログうpする時間がじぇんじぇんないんだけど、気が向いたらまた2次元に遊びに来てくれ!!
今期のアニメは・・・3話以降見れてない・・・><
ネット環境が悪いのと、時間がじぇんじぇんなくて。。。 確かにSAOもそうだし、今期は豊作が多いよね!!
アメリカ帰ったら友達がDLしてくれてるので見るお!
でも、米付きで見たいんだよね。。。 ひまわり動画がニコ動とか。。。

  • [2012/08/19 11:09]
  • URL |
  • Lance Masa
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相変わらずのアクティブボーイですね!!

群馬にじいじと釣りに行きました!
岩魚とマスが釣れたましたわ!
Facebookにあげてるんで良かったらみてください!

PS
今期はソードアートオンラインが楽しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/839-05ae6888

