 


街中で見つけたもの 

July 20th, 2012 (4)
まずはイレヴン発見ww  日本と同じで24hのトコもあった。都会だからかな???
日本でも見かけるのを発見するとホっとするこの気持ちはなんでだろうか?? オレだけ(´Д`)???


July 20th, 2012 (9)
スタバ。
Free wifiじゃないのが残念。。 アメリカで良くFree wifiをパクってたなぁ~(`∀´)



July 20th, 2012 (10)
エリザベス・・・だと・・・!?
何か金髪の ふつくしい女性を妄想してしまうwww



July 20th, 2012 (12)
シドニーは日本人も多くて、日系コミュニティの雑誌が結構充実してる。 ほとんどが無料。
実際、今住んでるタウンハウスを見つけたのも、日系のサイトだし。
それよりも注目してほすぃのは・・・この雑誌の下の部分。。。


スマッシュという名のイヴェント。

何とゲストに声優さんがっ!!!

三木 眞一郎さんと、ミヤムーと丹下桜さん・・・だと・・・Σ(゚Д゚)!?


い、イヴェント日はっ(゚Д゚;)!!?? ・・・7月14日。。。
オワタorz


桜さ~ん・・・会いたかった(;´Д`)
カーキャプとか、ときメモとか・・。 オレの青春じゃまいか。。。
天使の声をいつか生で聴いてやる><



July 20th, 2012 (22)
という事で美女の盗撮写真でガマンするか・・・。
きっと彼女たちはオレの事を話してるに違いない。
「見て!キモヲタよっ!! キ☆モ☆ヲ☆タ☆」ってね┐(´д`)┌


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/842-8c2226f3

