 


ソードアート・オンラインがオモろい 

幸せだぁ~(*´д`*)
素晴らしきかな2次元ライフ!!

昨日に引き続き週末も2次元で過ごしている主ですwww

この中に一人、妹がいるソードアート

この中に一人、妹がいる!
の放送を追いつき、今日はソードアート・オンラインを12話まで追いついた! 賛否両論あるけど、オレは好きだっヽ(≧▽≦)ノ  10話の終わり方、キリト△~~っ><
2クールらしいので今後も楽しみだおっ!! 


さてさて、まだまだ本編放送に追いついてないアニメがありまくるので引きこもらなくてはっ!! 忙しいぜっ>< 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/848-5f3ed154

クロムハーツ

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてウェブマスターあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ウェブ はるかなる多くの。

  • [2013/10/25 04:59]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

  • [2013/11/01 01:23]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

優秀 ブログ ここ 。 また、 サイト そんなにまで非常に速く 。 Webホスト何を です?缶私が得るホストあなたの関連付ける | リンクハイパーリンク? I 願い サイトとして読み込ま迅速あなたと笑

  • [2013/11/10 02:44]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス 996

私¡ 今しない 特定 場所 あなたはしているあなた情報を取得、 しかし 良いトピック。 I なければならない しばらく 学習 はるかまたはワークアウトもっと。 壮大の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた ために目を光らせてこの私の使命のために情報 。

  • [2013/11/11 20:42]
  • URL |
  • ニューバランス 996 |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 カンボン

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる Contributeのに&支援 異なる お客 |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

  • [2013/11/20 07:38]
  • URL |
  • シャネル 長財布 カンボン |
  • TOP ▲
