 


夏雪ランデブー 

夏雪ランデブーOP



時間が足りないっ><  続々と終わってく夏アニメ。そすて続々と始まる秋アニメ!!
基本的に夏アニメは1クールなのでホンキ出せば1日で2本~3本は消化でけるけど3次元での時間もあるから、2次元時間が足りない!
今回は夏雪ランデブーを見終わった。
これは月刊FEEL YOUNG原作の三角関係ラブアニメ。

natsuyuki.jpg
主人公(オトコ22歳)が花屋で店長をしてる女性(30歳)に恋をして、その花屋でバイトゥを始める。 その花屋の店長は実は未亡人で前夫が3年前に病死をしてるんだけど、その前夫が自縛霊としてその花屋に居たww  主人公だけが、その自縛霊の前夫の声と姿を見る事ができた。 そこで繰り広げられる
”主人公 →店長← 前夫” との三角関係の物語。


natsuyuki 2
アニメが始まった最初はなかなか斬新でストーリーもオモろいし、EDの入り方も素晴らしく良かった( ゚∀゚ )!
だけど後半になるにつれ、まさかのドラゴンボールZ現象が・・・(´д`)
話しがじぇんじぇん進まねぇ~~っ(゚~゚)

しかもようやくストーリーが進んだ最終話はいきなり43年後・・・だと・・・Σ(゚Д゚)

店長のセリフがいちいちオシャレなのが特徴なアニメだったなというのが感想かな。
全11話と短いので一気に見れるアニメだと思いやす!( ゚∀゚ )


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/852-a849064c

クロムハーツ 店舗

放浪ニートな生活 夏雪ランデブー

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲
