 


恋と選挙とチョコレート 

恋と選挙とチョコレートOP
なかなかイケてますおっ!!



恋と選挙とチョコレート略して、恋チョコ
原作がエロゲーの全12話のアニメ。 まぁ原作がエロゲーでもアニメになると規制がかかるから、アニメではエロはかなり無くなってる。 2次元では純愛しか求めてないオレには丁度良い♪(゚∀゚)♪

恋チョコ2
簡単に説明すると、高校生の主人公が自分が入ってる部活が廃部の危機になり、部を存続させる為に会長選挙に立候補させられ、会長になって廃部の危機を守るというハーレムアニメ。

恋チョコ1恋チョコ
舞台が高校で主人公が同級生や先輩、先生からモテるいうハーレムアニメでオレの路線・・・なんだけど、幼馴染のヒロインがメンヘラな為、ヒロインに感情移入でけないww
ヒロイン、めんどくせぇ~~(;´Д`)
と思って他のキャラに感情移入する同士が多いんだろうなぁ と思うww


ラストの12話はタイトルの通り、上手く
恋と選挙とチョコレート
でマトメタなぁ~。って思った(゚∀゚)

さて、次のアニメ行ってみよ~っ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/853-e64bd0d8

