スポンサーサイト 


Zガンダム劇場版のフォウについて・・・ 

2次元を徘徊してたらZガンダム劇場版のフォウの配役情報について見つけますた。古いネタだけど・・・。
これがホントかどうか分からないけど・・・ホントだったら音響監督シバキたい。。。




見つけた元サイトはこちら→→→フォウ配役の変更
そこから写真をコピペ。 結構長いです。。。
読む人はDLして拡大して読んで下さいませ(´∀`)


zgundam1.jpg zgundam2.jpg

zgundam3.jpg zgundam4.jpg

ま、簡単に言うと劇場版Zガンダムのフォウの声優さんは島津冴子さん から ゆかなさんになったんだけど、それにはどうやら裏があるよう。 どうやら音響監督が ゆかなさん を気に入ってて島津さんにも伝えずに決まってしまった模様。。。オレも ゆかなさんは あずきちゃんの頃から知ってて、今も萌え系アニメで数々の名役を演じてるから好きだけどフォウはやぱり島津さんだな~。 

もしこれが真実ならZガンダムファンを完全にナメてるよね。 この音監。。。 監督の富野さんも島津さんしか居ないって言ってたのに・・・orz
島津さん、今後も声優としてガンガッテ下さい><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/855-593000ca

