スポンサーサイト 


2012年 秋アニメ 

アカン・・・(´・ω・`; )
まだ夏アニメで見終わってないのが4作品くらいあるのに、秋アニメが始まってもうた・・・orz
しかも、3次元で地味に忙しいという状況。。。 本業のアニメオタクがおそろかに・・・。
時間作って何とか消化しなければ!!



大体の人は3話まで見て判断するけど、オレは5話まで見て切るアニメと切らないアニメを決めてまっす。
秋アニメ多いからね。。とりあえず全部見るぞ(`Д´)!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/856-62c3c1c0

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 2012年 秋アニメ

  • [2013/10/25 18:40]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg 店舗

すべて アイディア発想 あなたが持っている 提供私はに同意するない 投稿するために。 それらは 本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い 初心者の初心者のために 。 もらえよろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

ugg ブーツ

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は求めるこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝最高の運の 。

  • [2013/11/11 15:03]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 新作 2013

優れたあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 優れた 。 I 実際に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するためにスマート 。 I することはできません |あ...

  • [2013/11/20 12:18]
  • URL |
  • シャネル 財布 新作 2013 |
  • TOP ▲
