スポンサーサイト 


シドニーでダイソー見つけた☆ 

Oct 13th (1)Oct 13th (2)
シドニーの街を歩いていたらダイソー発見☆
ニュージーランドに居たときもオークランドにダイソーあったけど、値段は1つ NZ$3.50で3つでNZ$10っていう感じで売られてたけど
シドニーのダイソーは1つ AUS$2・80だった。

AUS$の方が つおいからレートで計算したら同じくらいかな。
やぱり日本のって性能良いから、海外に居ると何かと助かるんだよね(゚∀゚)



Oct 13th (5)
今回買ったのはこの2点。
まぁメンボーなんてここでも買わなくても買えたけどねww
でも、このクリアケースは書類入れるのに役立つから助かった><


品揃え自体は本家の日本にはじぇんじぇん勝てないね、やぱり。 日本って恵まれてる国だと改めて思ったお!
多少不便な暮らしをしてる方が有り難味とか分かり易いのかもなぁ(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

あいちゃん
お久っ!
日本は10月からDLとか規制かなり厳しくなってるよね。。 海外組はやりたい放題だけどww

mixiでいつ空いてるか連絡取りあおっか!

スマホに変えたから、PC立ち上げなくてもブログが簡単に見れるようになったよー!!
ジョジョ見たいのに家じゃ見れないテレビ局…( TДT)見たい~!!
あ、あと、ふっくんていつSkypeできるー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/862-174ab4b2

クロムハーツ 店舗

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 壮大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲

クロムハーツ ピアス

I 避難所¡ のためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 投稿です品質私が推測するように私はします ​​| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

  • [2013/10/31 20:15]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

ニューバランス

アップいただきました非常に素敵 ブログ .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

  • [2013/11/11 15:25]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

シャネルの財布

うわー。ありがとう。 I いつも 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私のインクルード A フラグメント私にあなたのポストのブログサイト?を

  • [2013/11/20 02:54]
  • URL |
  • シャネルの財布 |
  • TOP ▲
