 


日常の生活 

今住んでる部屋はこんな感じ(-_-)

Oct 13th (3)Oct 13th (4)
若干散らかってるけど・・・。
ここは2人1部屋で今は相方が居ないので実質1人で快適♪♪♪

rentは4週間でAUS$520
ネット代、電気代とガス代は別だけどね。


で、ここの良いところは土禁!!!
外国だからって関係ないオレはわが道を行く!  土足で室内って・・・汚なっ(゚~゚)


次に食生活
Oct 13th (6)
食事は基本 自炊。 放浪ニートだから贅沢は禁止!! SAVE MONEYが基本。
働きたくないでござる~┐(´∇`)┌
スーパーマーケットで買うより市場で買えば食材もかなり安い。

調理方法は普通に野菜を煮るだけwww
味付けは塩、コショウ、しょうゆ で満足。(しょうゆも大体どこでもゲトでける世の中になりますたねw)
味オンチで良かった~www

Oct 13th (7)Oct 13th (8)
で、肉は鶏肉! 個人的に好きだし、筋肉になりやすいからね(`∀´)
このチキンはWoolworthっていうGrocery Storeが閉店が深夜12時だけど、11時前くらいに行くと半額で売ってるのでそれをゲト! $5以下で買えるから何か得した気分♪

それらを一度に作り置きして、米も4合くらい炊いて、それを2日くらいで食い尽くすのでまた新たに作ってという感じが基本。 たまにパンとかパスタとか作るけど・・・。
まぁ、3食同じご飯でもじぇんじぇんOK牧場(´∀`)
野菜食って、肉と米食って果物摂取してれば平気・・・なハズwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/863-ceecb888

