 


カラオケに行って来たお( ゚∀゚ ) 

ニートな我らは働きたくないでござる・・・(;´Д`)
歌上手すぎワロタwww




AUSで知り合った友達と3人でカラオケに行って来たお!
Eco Pointっていうカラオケ屋でシドニーの大体ド真ん中にあって
平日の夕方前で 1時間 AUS$5という値段
日本はもっと安くて機種良くて良いよね~…(-_-)

音も防音施設も良いし。
Oct 15th (8)
リモコンも見慣れたヤツww
機種は普通のJoysound・・・。 Hyperjoyじゃないとミクちゃんの曲ないんですけど。。。



Oct 15th (3)Oct 15th (9)
ウォーミングアップとして出だしは、とりあえず勇者シリーズから♪  久々にマイトガイン歌えた(n`.∀´)η゚

Oct 15th (5)Oct 15th (12)Oct 15th (7)Oct 15th (10)
一緒に行ってくれた友達もオレに合わせてアニソンを多少歌ってくれますた♪♪♪
かたじけないっ><
拙者、アニソン と ヴォカロ以外マジで歌わないから、他のジャンルの曲サッパリ分からんのですwww


今回は下見で友達も来てくれたという事もあり、王道の曲を2時間だけだったので次回は1人で3時間くらい歌ってこよっと!!
1人でも普通にカウチとかイスの上で熱唱してやるっネ(`・ω・´)キリッ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/864-ccfc101a

