 


風邪引きますたorz 

BTOOM! 3話見た!?
高橋名人が声優さんとして出ててワロタwww

ファミコン体操とかしてたしナツイ><



あぁ~・・風邪引いた(´д`)
何か行く国々で風邪引いてる気がするお・・・。 アメリカ、スイス、ニュージーランド そすて オーストラリア・・・。

昨日起きた時に、ノドが痛くてヤヴァイと思ってたんだけど、夜になって 体ダルくなってきたし、クシャミやセキも・・・。

September 1st, 2012 (1)September 1st, 2012 (2)September 1st, 2012 (3)
とにかく食糧が無いと風邪菌も倒せないし、ハラも減るので市場まで買い物に。
※ 写真は9月の。

ここはChinese Marketで安いし、家からもそこそこ近いので (((;-д- )=3ハァハァ しながら行ってきますた。
とりあえず、ビタミンCを含んでるフルーツは確保。
なるはや で治ると良いな・・・。

ところで今日って金曜だったんだね。水曜かと思ってたww
先週から引きこもってアニメとか2次元に居たので、3次元と時間のズレがでけてたお…(-_-)

にしても金曜アニメ多過ぎ・・。 


コメント

じゅがなりさん

あざぁす><
良くなって来たので、そろそろ3次元にも繰り出してみまっすw

お大事に

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/865-3f9c6e6f

