 


シドニーで初ら~めん 

シドニーってアジア人が多くて、日本人も結構居るんだよね。
なのでラ~メン屋さんも結構あって、LAより店舗は多いと思う。

Ramen Nov 8th, 2012 (3)Ramen Nov 8th, 2012 (2)
店はみかけるけど、ら~めんは日本が一番ウマスと思うので外国では控えていたんだけど、ガマンも限界に・・・><
シドニーで初のラ~メン屋さんは4ヶ月くらい前にオープンしたばかりと言う
ずんど
って言う店に友達と行ってきやすた( ゚∀゚ )


Ramen Nov 8th, 2012 (5)Ramen Nov 8th, 2012 (8)Ramen Nov 8th, 2012 (9)
オレが頼んだのは 
とんこつラ~メンこってり
うん、ウマスですたっ(`∀´)

午後2時30分~5時30分の間は $11.80 が $9.80と2ドル引き
ら~めんで$12以上払うのはバカらしいので、ここはなかなかイケてる店かも!
また行こっと!
場所はWorld Squareっていうシドニーの中心地があって、その一角にありますた(n`.∀´)


コメント

Aiさん
う~ん・・・LAでは3箇所くらいしか行ってなくて、Little Tokyoの大黒屋だけは止めたほうが良いと思う。 3年半前までは良かったけど、突然マズくなったし。。。
LAって水マズいからそんなに良いとこ無いかも。。
ら~めんはスープが命!!

美味しかったんだね!
良かったね〜
私はこの間スタジオシティの陣屋って所 友達に連れてってもらったけど、微妙だったなぁ。
近くにいてお腹空いてたらまた行ってもいいカナくらい。
こっちでどこか美味しい所知ってる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/870-926e7702

