 


第6回全日本アニソングランプリについて・・・ 

最初に言っておきやす。
UP主は歌ヘタですwww

でも一言もの申すっ!!
第5回アニソングランプリ一部



えぇ~、先週の11月4日に行われた第6回全日本アニソングランプリだけど・・・水木の兄貴が怒るのもMURIないよね。レヴェルが圧倒的に違うのもあるけど・・・。

第6回アニソングランプリ一部



できレースというか、裏で何か動いてるとしか思えん。。。
毎年楽しみにしてたんだけどな・・・アニソングランプリ(´д`)
第5回で終わっておいた方が良かったって思った。

メディアに出るので顔も大事だけど我々ヲタにとって、もっと大事なのは

どれだけアニソンを愛してるかという事っ!!!
我々ヲタは八百長には厳しいですぞ ( ゚Д゚)ゴルァ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/871-227696bc

