 


聖地巡礼!? と 乙事主様っ!? 

September 1st, 2012 (13)
シドニー内には図書館が結構あって、その中でも一番ネットのスピードが早い図書館に行って来たんだけど、そこで見覚えのある風景が!?

September 1st, 2012 (14)September 1st, 2012 (15)
おやっ!? これって何かで見た事ある・・・( ゚Д゚)

とある魔術の禁書目録で出て来そうな感じ。
残念ながらインなんとかさんは居なかったけど、さすがオーストラリア。 こんなデっかい図書館もあるのか~(○口○)

September 1st, 2012 (16)September 1st, 2012 (10)September 1st, 2012 (8)September 1st, 2012 (11)
それにしてもイギリス文化の影響を受けてるだけあって、建物がいちいちスゴイなww
街中を歩いてるだけでも楽しい♪♪♪



September 1st, 2012 (19)
図書館行った帰り道でみかけたこの方は・・・

おっ、おっことぬし様やぁ~~~~っΣ(゚Д゚)!!!
このようなところで何をなさっているのですか!?
乙事主様・・・アシタカ殿に討たれた後は、日本ではなく海外に居らしてたのですね・・・(゚Д゚;)


この日は聖地巡礼した気分ですたwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/872-f575d3aa

