 


散歩 

シドニーの中心地はビルと人が多いけど、中心地から5kmくらい南東に行くとこんな所も発見した。
september 2nd (8)september 2nd (9)
水はキレイとは言えないが緑だっ!!


september 2nd (1)september 2nd (2)
そこには色んな種類の鳥もいて、ペリカンみたいな鳥は1m以上はあった。。
デカっΣ(゚Д゚)



このデッかい公園を抜けると今度は・・・
september 2nd (3)september 2nd (4)september 2nd (5)
競馬場発見!
Randwickというエリアにあるんだけど、今度機会があったらレースとか見てみたいな。
日本での競馬のイメージは耳に赤ペン鋏んだオっさん達がヤニを吸いながらギャーギャー言ってるイメージあるけど、こっちって違う気がする。。。

英国の雰囲気をかもし出す高貴な感じっぽくない!?
せっかく海外に居るんだから、日本だと普段行かないとこ行ってみるのもオモろいはず!


そすて帰りに見つけた古そうな教会。
september 2nd (10)september 2nd (11)


おぉ~。やぱり年代を感じた!
歴史ある国って良いねぇ~( ゚∀゚ )
色んな妄想が膨らんで楽しいお!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/874-74cb054a

