 


シドニー大学の校内には・・・ 

September 5th 2012 (21)
ミッ、ミイラ発見(`・ω・́)ゝ


September 5th 2012 (13)September 5th 2012 (6)September 5th 2012 (7)September 5th 2012 (8)
いきなりミイラ博物館が有りますたww
しかも入場料無料っ><

クオリティーも良く、X-Ray写真もあって見ごたえ十分ですたっ(`∀´)♪


September 5th 2012 (11)September 5th 2012 (10)
あ、ぬこミイラもあった。 これはレアだわぁ~( ̄ー ̄)
歴史を感じられ、神秘的な空間ですた。

September 5th 2012 (12)
おっと、ネタもシッカリやっておきますた。。。




September 5th 2012 (14)September 5th 2012 (15)September 5th 2012 (16)September 5th 2012 (20)
他にもレプリカのもあるけど、教科書で見た事ある物とかあって歴史好きには大興奮な時間ですた!!

September 5th 2012 (17)September 5th 2012 (18)September 5th 2012 (19)
そすて、LEGOで再現したっぽいコロセウム。
なかなかオサレじゃまいか(゚∀゚)
写ってる友達と比べて見れば分かるけど、結構デカめに作ってありますたっ!


さすがオーストラリアの東大!
なかなか見所満載ですたっ(´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/876-c92ded41

クロムハーツ ネックレス

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 ワンダフル 。 私はよも専門家このトピックの そう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

  • [2013/10/31 20:14]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私はよ 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 間違い カムバック 。

  • [2013/11/09 21:36]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

私はまだ、あなたから学んでいるけど 私は自分の目標を達成しようとしている 。 I 絶対に 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ情報来る。 I 愛さそれを。

  • [2013/11/11 15:25]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 がま口

有益ブログ の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他でし 私が取得していますは種類 情報などで書かれた理想 方法|アプローチ|を意味? 私が持っている 事業は私は だけ今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} ' VE で{き。

  • [2013/11/20 02:54]
  • URL |
  • シャネル 長財布 がま口 |
  • TOP ▲
