 


ゴールドコースト2日目 と 出会い 

初日は4人一部屋が友達と二人だけだったけど、この日は新たに2人来て、4人となりますた。
しかも女子(´∀`)
その詳細は後半でwww


Nov 15th (9)Nov 15th (10)
とりあえず街中を散策しながら腹ごしらえで寄ったラ~メン屋さん。
なんと、イッテQでお馴染みの珍獣ハンターイモトさんが来た店らしいww


Nov 15th (11)Nov 15th (12)
という事で、具がなぜか少ない とんこつら~めん を食べた。値段は$10。
 替え玉1杯無料で満足♪



Nov 15th (3)Nov 15th (4)Nov 15th (5)
更に散策を進めると・・・
世界のモス・・・だと・・・Σ(゚Д゚)!?

どっかの国みたいにパクりかと思いきやガチですたwww
他にももう1店舗あってゴールドコーストには最低でも2店舗発見しますたっ><

他にも日本食屋も多く見かけたお!

Nov 15th (6)Nov 15th (7)
サーファーズパラダイスから、ちょっこす離れたとこに公園があってクジャク発見♪
日本で、なかなか見なくなったなぁ・・クジャク。。。



Nov 15th (19)Nov 15th (13)Nov 15th (15)Nov 15th (14)
散策後は一旦宿に戻ってから海にっ!!
見て下されっ! この ふつくしい海っ><
イカちゃんもきっと侵略したくなるんじゃまいか(゚∀゚)???


Nov 15th (16)Nov 15th (18)
盗撮成功っヽ(≧▽≦)ノ
ふつくしい海 と ふつくしい美女・・・芸術じゃまいか!?


出会いktkr~~~><!!
Nov 15th (1)surfers pradise photo
夜は同じ泊まってるトコで知り合った日本人も交えて食事♪
この日はカレーぱ~ちぃ~♪♪♪
青とピンクの服の子たちは、同部屋の2人でっす。
日本なら普通、男女一緒にしないよねwww
いや~、それにしてもこんな可愛い子たちがルームメイトで幸せ(´∀`)

ちなみに隣の子はメッチャ俺のタイプwww
2人は幼馴染で高校を卒業したので、2人で旅行中なんだって!
インドにも行ってきて、AUSの後はアジアを周るらしい。


早くも旅が絶好調に楽しくなってきた日ですたwww

つづく・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/878-21be762f

