 


サーファーズパラダイスでサーフィン 

Nov 16th (1)Nov 16th (2)Nov 16th (10)
ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの
昼と夜の風景。

11月16日で気温は日中は32度前後。 夜でも半そで&短パンで過ごせる気候。
美女も多いしすばらっ><



s-Nov 16th surfin (1)s-Nov 16th surfin (2)s-Nov 16th surfin (3)
サーファーズパラダイスと言う名前の通りサーフィンをやって☆みた
日本と違うのは波の強さ!!  メッチャつおいっ><

この日は風が左から右に流れて波も斜めに流れてた模様。 良い運動となりますたっ!
場所が悪いのか、波の悪い時間帯だったのか、サーフィンやってる人は少なかった。
なので気を使う事なく楽しめますた( ゚∀゚ )
NZで3回やって立てなかったけど、ボードが長くなったからか、初めて立てますたっ!!


s-Nov 16th surfin (4)
ついでに恒例のお茶目な事も・・・。


surfing (2)
ちなみに日本人が教えてるサーフィンスクールも参加してきますた。
オレみたいな初心者はやぱり習った方がヤル気も出るし、気持ち的に安心。

値段は送迎アリの半日で$49ですた。 1日は$80くらいだったかな?
サーフィン・・・ハマりそうでっす(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/879-f8205b49

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 サーファーズパラダイスでサーフィン

  • [2013/10/25 22:42]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg 店舗

こんにちはそこに、 私が発見した自分ウェブサイト を使用することによって |ながらと同時にGoogleのしばらく 探し {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ アップ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

アグ ムートンブーツ

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は私全く特定の 私は意志学ぶたくさんの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

  • [2013/11/11 15:28]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一実は グレート 。 私はよも専門医このトピックのしたがってそう、私はあなたのを理解することができます。

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル 財布 新作 2013 秋冬 |
  • TOP ▲
