 


カンガルーの巻 

前回の続き。
ニュージーランドが羊なら
オーストラリアはカンガルー
が思い浮かぶ。


Nov 16th (6)Nov 16th (7)Nov 16th (27)Nov 16th (29)
Nov 16th (28)
と言う事でカンガルーと戯れてきた(゚∀゚)
奈良公園の鹿 状態ww
野生のカンガルーと違い人間大好きな模様・・。



Nov 16th (4)
闘って☆みた
カンガルーに対してのイメージはどうしても鉄拳2のアレックスしか思い浮かばない件www

Nov 16th (3)
第一ラウンドはオレの勝ち(`.∀´)


Nov 16th (5)
第2ラウンドはフルボッコで先頭不能に・・・(;´Д`)
第3ラウンドまで闘えませんですたw

Nov 16th (24)Nov 16th (23)Nov 16th (26)
アホなネタは置いといて、動物ってやぱり良いっ(´∀`)
汚れた心が浄化されますたっ!!



Nov 16th (31)
そすて最後に可愛い子も見て更に浄化されますたっwww
中学生か高校生だろうけど、ヴォランティアで働いてみるみたい。
すばらっ><


ここは人もそんなに混んでなかったので、静かに観光したい人にはオススメですおっ( ゚∀゚ )


コメント

Aiさん
今度は野生のカンガルーに会いたいな♪
蹴りがガチでキケンらしい・・・。
写真撮ってた時は相手は”面倒くさそうな顔”してたねww



いいなぁ〜
そんな近くでカンガルーと遊べるんだね。すごい。
この写真撮られてた時 カンガルーは何考えてたんだろう。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/881-a12a71ba

