 


ブリスベンに行く 

久しぶりにニコ動でも張ってみる♪



さて、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスから次はバスで北に2時間弱ほど行ったオーストラリア第3の都市ブリスベンに移動。
Surfers - BrisbaneSurfers paradaise - Brisbane

ちなみにこの時期はスクールホリデーと重なって、なぜかサーファーズパラダイスに人が押し寄せるらしく、オレが出発した日も道は混んでたし、人も多かった。それに伴い毎年必ず窃盗やケンカなどの事件が起こるので出発するタイミング的にはベストですた(゚∀゚)


Nov 16th (8)Nov 16th (9)
ブリスベンまでは、このGreyhound バスで移動。 $26ですた。


brisbane Nov 19th (27)brisbane Nov 19th (29)
実はブリスベンで泊まるとこをまだ確保してなかったのです。。。 「スクールホリデーだからブリスベンは人居ないだろ┐(´∇`)┌」と思って、直で行っても部屋空いてるハズと信じてたのでwww

同じブリスベン行きのバスに乗ってたカナダ人女性と知り合い、その人が泊まるトコまでオレも付いて行き、空き部屋があるか確認したところ・・・




空き部屋ゲトっ><!!!
助かったじぇ~( ´∀`)

ノープラン万歳www
3泊で交渉し、$10で3日間ネット使い放題というプランをゲト!
早速アニメだおヽ(≧▽≦)ノ!!!


今回オレが泊まるとこは
Banana Bendersっていうバックパッカーズホステル。
1日$27ですた。
この日は溜まってたアニメを解消し、次の日に備えますたっ( ゚∀゚ )
って、寝たのは朝4時過ぎだったけどwww


コメント

らんぼうR-typeさん
初米ありがとーございます!
歌い手さん、ウマスですよね~!
あそこまで歌えると楽しいでしょうね~~!!

Get wild、聞かせて頂きました♪

超カッコいいです♪
上手で、凄く羨ましいデス♪
声質も凄く良くって、聞きやすかったデス。
シビレました~♪
(*'-'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/882-98f040c6

