 


ブリスベン観光 

今日はジャズな気分♪




オーストラリアで3番目に大きい都市のブリスベン、3泊したんだけどその内の2日はストームが来てて、大雨&雷のため、ずっと宿にこもりアニメ三昧ですたwww

やっと晴れた日に観光して来ますた(゚∀゚)
brisbane Nov 19th (2)
実はこの日はデートゥもしてきたのでっすww
同じトコに泊まってたドイツ人のサラちゃん。 初日に彼女を見かけ、ブリスベンの観光案内(ナンパですねw)を頼んだところOK牧場してくれたので、ランチ(日本食)を一緒に食べてブリスベン市街に。


brisbane Nov 19th (7)brisbane Nov 19th (4)brisbane Nov 19th (5)brisbane Nov 19th (3)brisbane Nov 19th (6)brisbane Nov 19th (9)
brisbane Nov 19th (12)
さすがオーストラリア第3の都市だけあって人が多い。
建物もヨーロッパ系の建物が目立ったけど、そんなに古い建物は多くなく、最近立てた感じのが多かった。



brisbane Nov 19th (10)
またまたモス発見!!!
う~む、オーストラリアに支店を構えたのは何でなんだろうか!? 他の国でも有るのかな~? モスのクオリティーならアメリカでも成功すると思うんだけど、アメリカで見た事はなかった。
ラ~メンの山頭火や、牛角はLAにも有るけどねwww
ちなみに小僧寿しは "SUSHI BOY" として有る。 味は・・・イケてない...( __ __ )


brisbane Nov 19th (11)brisbane Nov 19th (8)brisbane Nov 19th (13)brisbane Nov 19th (15)
新しい土地に来ると色んな建物や外観があるので楽しい(`∀´)

brisbane Nov 19th (19)brisbane Nov 19th (20)brisbane Nov 19th (21)
水着回キタ~~~っヽ(≧▽≦)ノ
ブリスベン市内を遠くから見渡せる位置にある、この無料のプール施設。
この日は32度を超え、アトゥかったので人も多かった。
盗撮したかったけど、サラちゃんも居るので自重しますたwww


brisbane Nov 19th (17)
橋の上でサラちゃん激写。
笑顔が苦手らしいが逆にソレが可愛いジャマイカ><



brisbane Nov 19th (14)brisbane Nov 19th (25)brisbane Nov 19th (26)brisbane Nov 19th (22)brisbane Nov 19th (23)
オススメでっす!!
ブリスベンには無料のフェリーも20分~30分毎に出てて、ブリスベン川(キレイではないけど)をフェリーで楽しむ事がでけます! 有料のもあるので、乗る前に確認してみてネ。
ちなみにシドニーでは無料のシャトルバスが走ってまっす。


brisbane Nov 19th (24)
サラちゃんが謎のタイミングで撮ってくれた写真もオレがニヤニヤしたいのでうpしてみたww
後ろに見えてるのはブリスベンの中心地。


と、こんな感じでブリスベン観光&デートゥは終わったのですた。


コメント

Aiさん
ドイツ人はマジメで「付き合うならドイツ人だなぁ~」って思いますた。
それにしても、経済が良いからか、どこ行ってもドイツ人多いですww

街は・・・自然の方が自分は好きですかねww
モスは、お腹満たされてたので控えますた・・・。

なんか良い街だね。
しかも可愛い子に一緒に歩いてもらってよかったね〜^^

あ、モスバーガー食べたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/883-b42170de

gucci 財布

放浪ニートな生活 ブリスベン観光

ugg 激安

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

アグ ブーツ

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

  • [2013/11/11 17:51]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 2013 新作 公式

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

  • [2013/11/20 15:21]
  • URL |
  • シャネル 財布 2013 新作 公式 |
  • TOP ▲

twitter widget wordpress

         放浪ニートな生活 ブリスベン観光

  • [2014/05/27 13:11]
  • URL |
  • twitter widget wordpress |
  • TOP ▲
