 


飛行機に乗り遅れる・・・の巻 

ブリスベンからブリスベン空港までは電車で20分も掛からないで行ける。 $14くらいだ。
Nov 20th, 2012 (30)Nov 20th, 2012 (31)
さて、ヌーサに行った日の夕方にはシドニーに向けて飛行機で帰還予定のこの日。
ヌーサからブリスベンに一度戻り、ブリスベン空港まで無事着いたのは良いのだが・・・

飛行機に乗り遅れるというアホな事をやらかしてしまった・・・Σ(゚д゚lll)

しかも空港には3時間以上も前に居たのにである。。。

乗り遅れた理由はアニメを見てたから(`・ω・´)キリッ
空港 free wi-fiなんだよね~。 そりゃ~、ラップトップ持ち歩いてるオレは2次元に帰るよね~。今週の見逃してたアニメ見ちゃうよね~。

気づいたらチェックイン時間過ぎてて、チェックインカウンターに行っても終了のお知らせ・・・orz
同じようにチェックインに間に合わない連中が居て、職員にメッチャ怒鳴ってFワード連発で通報されてたwww


慌てても無意味なので、明日のフライトを改めて取り直した。今日のフライトは無かったので。 $70くらいの痛い出費だ><
それでも安いよね。


空港の周りを軽く散策したが道路以外の文明は見当たらなかったので、空港で泊まる事にしてみた(n`.∀´)
初めての経験なので、wktkしてるオレwww


Nov 21st, 2012 (10)
あ、シャワー発見♪
ちなみにシャワーはゲート通過した後の2階にありますた。トイレの中にありやす。
チェックインカウンターのある1階にはない。



Nov 21st, 2012 (8)
空港での初シャワーを終え、出てくると・・・

あれ?? 誰も居ないヽ(≧▽≦)ノ

セキュリティーのオッチャンに
「ここは出発ロビーだから下に行きなさい」と下の階に戻った。

Nov 21st, 2012 (9)
下の階に戻ると

あ、同士達が居たw
彼らも空港で泊まって早朝に飛行機に乗る連中だろう。



Nov 21st, 2012 (1)Nov 21st, 2012 (5)
ってな感じで次の日にブリスベンを出発(゚∀゚)


Nov 21st, 2012 (6)
2時間30分後、見覚えのある街が!!
拡大すると分かるんだけど、オペラハウスが有るの見えるかな??


それにしても、オモろい経験でけますた(´∀`)


コメント

じゅがなりさん
さすがにこの時は「バカすぐる」と自分に絶望しますたwww
今となってはネタですけどねw
2次元の時間って、どうして アッという間に過ぎるんですかね???

ちょwww
異国の地でアニメが理由で飛行機に乗り遅れるなんて。
さすが大物ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/886-e8f311c6

