 


ジムでトレーニング 

この曲知ってたら30歳超え確実ww
いっつもシューティングスターとホライゾンが売り切れだったんだよねぇ~。。。

ちなみに小学校2年くらいだったかな当時。



旅から帰って来て、またジムに行ってまっす。
ホントは公園とかで走り込みなんだけど、美女が居るのでジムも結構行ってる件(*´д`*)ハァハァ

Nov 28th (2)Nov 28th (4)Nov 28th (3)Nov 28th (5)
トレーニング中はもちろんアニソン聴きながら♪♪♪
盛り上がる曲中心でっす。 Only my Railgunとかは絶対聴くwww

ちなみにこのジム、ゲイの人達がやたら多い。。。 なぜならこの地域は、そっち系の人達が多く住んでるから。。。
ベンチプレス用のベンチにガタイ良い男が二人で座って接吻とかしてるし・・・。 オレにもウィンクとかしてくるし・・・。
まったく退屈しないトコだぜ(-_-)




Nov 28th (6)Nov 28th (7)Nov 28th (8)
Nov 28th (9)Nov 28th (10)
この日は一緒に行った友達とその後は食事に。
シドニーでオススメのラ~メン屋さん めんや
ここはウマイ!
でもラ~メン頼まずに、てりやきチキンセット$12・・・(;-д- )

どぅ~しも、チキン食ってプロテイン取っておきたかったので。。。

Nov 28th (11)Nov 28th (12)
って、友達もカレー食ってる件(゚д゚;)

次回はラ~メン回ですね(`∀´)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/887-c1f38a2e

