 


とある映画の打ち上げパ~チィ~ 

1年に必ず10回は聴いてしまう曲・・・。
ネ申曲だわぁ~。。。




オーストラリアに来て、このブログの中でも 仕事 という言葉を時々使ってたのだけど、その仕事というのは
とあるハリウッド映画の事ですた・・・。
ストーリーとか、誰が出てるとか、撮影関係の写真を うpしなければOK牧場だと思うのでタイトルだけ言うと

The Wolverine
っていう映画で日本でのタイトルは
ウルヴァリン SAMURAI
って言うらしい。 日本でも数週間撮影してたけどオレはAUSに居残り組ですた・・・。
この映画はX-MENシリーズの最新作の映画らしいけど、ご存知の通り、うp主は映画じぇんじぇん見ないから良く知らないんだよねwww

拙者、日本のアニメしか見ないし (`・ω・´)キリッ

Wolverine wrap party  (4)Wolverine wrap party  (6)Wolverine wrap party  (8)Wolverine wrap party  (3)wrap party9wrap party4wrap party5wrap party8Wolverine wrap party  (10)Wolverine wrap party  (11)wrap partywrap party2Wolverine wrap party  (2)wrap party3
その撮影が完全に終わり、エキストラさん中心で打ち上げパ~チィが開かれたのでオレも出陣してきますたっ(゚∀゚)
どのシーンに出てるとかはカットされる可能性もあるし、映画の詳細も言えないんだけど、スタントシーンに出させてもらったり、エキストラとしても長く働かせてもらいますた!
オーストラリアに来て、友達が誰1人として居なかったけど、こうして映画を通じて友達がでけたので良かったでありますヽ(≧▽≦)ノ


このプロジェクトに関われた事に大感謝っ!!

ちなみに公開日はアメリカは来年9月らしく、日本はまだ分かりません。。
でもおそらく、その近辺だと思われまする・・・。
また詳細が分かったら うpしますので(゚∀゚)!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/889-e85f122d

