スポンサーサイト 


スタジオ収録! 

 どもっ! 本日は”体操のお兄さん”としての初仕事、 スタジオ収録に行って来ましたよ~。   で、実際何をやったかと言うと、これから新コーナーの”体操のお兄さん”が始まるのでその紹介がありやした。
 今回の自分の出番は台本を見る限り、1分くらいでロンダード→バック転で登場させてもらいました。 どう映ってるかは映像見てないから分からないけどイケてる感じだと良いなぁ~・・・。 その後は多少トークして終了という感じでした。   リハーサルも含めて1時間ちょいくらい掛かったかな?  ま、無事に終了して良かったYO!!
 スタジオでの収録はこれが最初で最後みたいで、あとは基本的にロケでLA近郊の幼稚園を回るみたい。  いずれは日系の企業とかにも回るみたいだけど。。。
 キャラは・・・まぁ、いつも通り+テンション高めといった感じかな。 ”素”でお願いされたので基本的にはいつも通りで、TV用に多少テンション上げてまっす。(いつも高いんだけどね)
 それで今日の内容はあさっての金曜の朝に放送されるみたい(アメリカ時間)。 その日はバイトで観れない可能性大なので、ちょっこす残念・・・。  でもこれからはジャンジャンバリバリレギュラー枠で放送していくらしいので良い方向に向うと良いなっ!  次の撮りはロケで5日であります! その日が体操初お目見え! 体操も覚えて、自分なりにアレンジも加えたので楽しみであります!!!

スポンサーサイト

コメント

お~っ!弾クンっ!!!  見に来てくれて有難うっ!!!  応援してくれる人達がいてホント心強いよ!
 やるですっ!! 頑張るです!

弾だよ。
頑張ってるみたいだね。
早速活躍か。なんだかうれしいよ。
少しずつ仕事も増えるだろうね。
応援してるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお! 早速のコメントありがと! 
オス! やるですっ!

おお!

ええやんか。
体操のお兄さんかー、イメージぴったり。
ナイスな笑顔をふりまいとくれw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/89-e527e93f

