 


エアーズロックで起きた事とはっ!? 

登り口が騒がしくなってると言った前回、一体何が起きたかと言うと・・・
・・・
・・・
・・・


分かり易く動画にマトめたので、こちらを見て下さい↓↓↓




では写真にて説明。
Dec 10th (32)Dec 10th (40)Dec 10th (39)
登ってるヤツラ居た~~~Σ(゚Д゚)!!!

前回の記事で言った通り、この日は登ってはイケナイのだっ!
Dec 10th (49)Dec 10th (49) (1)
それが証拠にゲートも閉まってて
STRONG WINDS AT SUMMITって書いてある!!
つまり
「頂上は風つおいから、おまいら登るな」

って事だ。

閉まる条件は写真の掲示板を参考にして下さい。 日本語だけじゃなく、10カ国語くらいあった。


下での皆の反応をマトめたみたw
Dec 10th (35)
オレ達のバス運転手と国立公園レンジャー(怒りモード)
運転手さんは優しそうな人なのに「moron」って言ってたくらいww
かなりバカにした意味での ”ばか・マヌケ” という意味。


Dec 10th (36)
お怒りの美女((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Dec 10th (37)
呆れる美女そにょ2((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Dec 10th (38)
便乗してみた うp主www

Dec 10th (42)
そうこうしてる内に降りて来た。

Dec 10th (43)Dec 10th (44)Dec 10th (45)Dec 10th (47)Dec 10th (48)
レンジャーに捕まるw 
周囲の人たちも集まって来るww
オレも後姿写ってるwww  友達も撮ってたので。
ちなみにオレは動画担当( ̄ー ̄)ニヤリ


Dec 10th (50)Dec 10th (51)
別のレンジャーが来る。
連行ktkr~!!


ちなみに罰金は状況によって変わって来るらしく$300~$5000らしい。
登れるトコも降りるトコもここだけだから、逃げることは不可能!!
この登山道でさえ、数十年の間に50人以上が転げ落ちて死んでるんだってΣ(゚д゚lll)ガーン


ガイドさんも「珍しい物が見れてるので見て行きましょう♪♪」とノリノリである(`∀´)


ちなみにアジア人なのは見ての通りだけど、一体どこの国だろうか・・・
・・・
・・・
・・・
いや、皆さん分かるでしょ( ̄▽ ̄)

s-ユウさんのカメラ (202)
日本語の上に、ちゃんと書いてあるのにね~www
旅してると、しょっちゅう耳にするキライな人種で真っ先に上がるのが
サウジアラビア人 と コノ民族www
海外の人もちゃんと分かってるのねwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/893-b94c7924

