 


砂漠探検 と カンガルーパスタ 

登山前でのオモしろ事件があって多少スケジュールは遅れたが、その後はカルチャーセンターに寄った。
Dec 10th (52)
カルチャーセンター内の撮影はNGなので入り口近くにて。
今回のガイドさんのYukiさん。さいたま県出身( ゚∀゚ )


Dec 10th (80)
午前中に、この日のツアーが終わったので宿泊先に戻り、ソードアートオンライン23話を見るwww
続きスッゲー気になる終わり方だったヽ(≧▽≦)ノ



Dec 10th (84)Dec 10th (85)
2次元から3次元に場所を移し、砂漠探検に向かう♪♪♪ 気温は33度くらいで探検日和だ♪(゚∀゚)♪


Dec 10th (86)Dec 10th (89)
ネズミ系の足跡発見!

ネズミ
きっと、このネズミ君だろう



Dec 10th (87)トカゲ
続いてトカゲの巣穴も発見!
おそらく、ゴアナと呼ばれるトカゲだろう。
確かに多くの生物がここには居る(´∀`)


Dec 10th (91)
歩いてたらヘビが出て来たんだけど、写真撮ろうとしたら草の下に入って逃げられますた・・・orz
草の茂みにはヘビが潜んでるので歩く時は噛まれないように注意だけどね。
噛まれたら死ぬお(゚∀゚)!

Dec 10th (92)Dec 10th (93)
おっ、おわっΣΣ(゚Д゚;)
ちょっと分かりにくいけど、スンゲーでかい穴発見!!!
普通に片足入る大きさですたっ><!!
これが、ゴアナというトカゲだったら間違いなくメーターオヴァーやっ!!



Dec 10th (94)Dec 10th (95)
デカいアリ塚も発見しますたっ∠(`・ω・´)

今回は残念ながらヘビ以外の動物は見られなかったけど、確かに多くの生物がエアーズロックに居る事は分かりますた!
そすて、文明がない所に行くと人間なんて弱い生き物なんだなぁ。というのが改めて実感。

動物達はスゴイ(゚∀゚)!!



Dec 10th (98)Dec 10th (99)Dec 10th (100)
動物はスゴイ!! と言っておきながら その日の夜ご飯はカンガルーの肉を食いますた。
いや、それが普通にスーパーマーケットで売ってるんですYO( ゚д゚)ノ
ステーキ と 茹でた後にパスタと一緒に食べますた!!
食感は牛肉みたいな感じで、味は以外にも甘いっ!!

今後の主食にはならないけど、たまに食べるのは良いと思いますた。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/894-d3e232b1

