 


エアーズロックの頂上から 

今さらだけどエアーズロックはウルルと呼ばれてまっす(-_-)
オーストラリアでは旅行会社も含め、多くがウルルと呼んでるので覚えておいた方がドヤ顔(`・ω´・)でけますおwww

Dec 11th (1)Dec 11th (4)Dec 11th (2)Dec 11th (3)
2泊3日の滞在だった旅もこの日が最終日。
この日も早起きして日の出を見てきますた(゚∀゚)
昨日でけなかったエアーズロックを背にバック中して☆みた( ´∀`)


その後は昨日登れなかったエアーズロックの唯一の登山道が開いていたので友達が登ってきますた。
こう見えてもオレは信仰心があって、聖地には登りませんですた。 前回も言ったけど、登るのは日本人が多く、幸運値が下がるとの事。

Dec 11th (18)Dec 11th (19)Dec 10th (49) (1)Dec 10th (49) (2)
是非拡大して見てほすぃんだけど、上り口の前にはこうやって看板が立ってて 登る事をススメテはいない。
実際に転げ落ちて死んだ人も50人くらい居るらしい。


Dec 11th (14)Dec 11th (15)
遠くから見るとこんな感じ。


Dec 11th (9)Dec 11th (10)Dec 11th (11)Dec 11th (8)
写真データを友達から貰ったので使わせもらいやす(-_-)
景色は・・・ふつくしいな。

で、頂上には何があるの(゚~゚)??? と思う人も居るハズ。
Dec 11th (6)Dec 11th (7)
これだけがあるらしい。
後は雄大な景色が楽しめるとの事。



その頃、オレはと言うと・・・
・・・
・・・



Dec 11th (20)Dec 11th (21)
アリ撮ってたwww
いつも見るアリと種類が違ってて個人的に興味がアリますたヾ(ーー )ォィ

ホントはね~、日の出ツアーだけで良かったんだけど昨日と全く同じツアーに強制参加・・・OTL
バス内で寝てたかったんだけど、それはMURIとの事・・・。


Dec 11th (16)Dec 11th (22)
ツアーから戻り、荷物まとめて空港に向けて出発。
上空から見る景色もなかなか良かったですお´∇`)!
雲もラピュタ雲ですたw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/895-ddae8020

