 


エアーズロック(ウルル)旅行費用など 

今回のエアーズロック(ウルル)ツアーに掛かった費用を軽くマトめて☆みた( ゚∀゚ )

●オーストラリアにある日系の Navi Tour利用

シドニー空港出発(9:50AM) → エアーズロック空港着(11:45AM) (Virgin Airline利用)
チケ代は$230くらい。

●2泊3日の日本語ツアー(宿泊費、国立公園入場料$25×3日分、バスでの送迎)込み。
値段: $437
宿泊先: Outback Pioneer Hotel
ツアー会社: AAT Kings


ツアー内容:
○エアーズロック(ウルル)の日の入り&日の出鑑賞(ガイド付き)
○エアーズロック(ウルル)登山道が開いてれば登山(ガイド無し)
○エアーズロック(ウルル)周辺散策。(ガイド付き)
○カタジュタ周辺散策。(ガイド付き)

○カルチャーセンター立ち寄り(無料)


●エアーズロック空港出発 (12:20PM) → シドニー経由でゴールドコースト空港着 (6:30PM)
Virgin Airline利用
チケ代は $293くらい。


という内容の2泊3日の旅で
合計金額は$960

これにはご飯は付いてません。 オレ達は自炊をし、食材は宿泊先から歩いて15分以内のトコにスーパーマーケットがあるのでそこで食材調達しますた。
ちなみにこの宿泊先にはキッチン、冷蔵庫(デカい)、調理器具、食器なども揃ってるので自炊は余裕でっす♪
宿泊先やスーパーマーケットのあるモールにはレストランあるけど、高い!!


参考に前の記事でも使ったけど写真うpしてみた。
Dec 9th (2)Dec 11th (32)
エアーズロック空港

Dec 9th (3)Dec 9th (4)
食材やレストラン、土産物があるモール

Dec 10th (81)Dec 10th (82)Dec 10th (83)Dec 10th (97)
宿泊先。 4人一部屋ですた。

Dec 9th (38)Dec 9th (45)
日本語ツアーの様子。

もちろん、旅行会社を通さないで個人で来てる人も多い。自分で宿泊先ゲトして、国立公園までの交通手段確保してとかの方法になる。
聞いたところによると、個人でバスを使った場合$70とかするんだって。 
トータルでは安上がりだけど、ツアーで行った場合はガイドさんが色々説明してくれるので今回はツアーで正解だったと思いますた(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/896-c56afbc7

