 


今期のアニメ終わってく~・・・ 

SAOが終わったのが切ない・・・。
中二病の失速感がっぱない・・・。
となりの怪物くん 2期あるよね???
神様はじめました。 個人的に好きだった。

という感じで続々と終わってますね~。。。

SAOは2期あってほすぃ><
あと個人的には神様はじめました。 が、EDで新キャラが地味に出てたので2期フラグは立ててると思うんだけど・・・。




新たな出会いを求めて2013年 新規アニメに期待。
みなみけ、ダ・カーポ、ヘタリアなど続いてる作品もあるから楽しみではあります!
ちはやふる1期見てないから2期見ようか悩み中でっす・・・(-_-)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/898-f331bd10

