 


WBCの事で・・・ 

オーストラリアの後は3月中旬にある、WBC準決&決勝が行われるアメリカに行く予定なんだけど、そろそろWBCの大会日程が出てるだろうと思ってチェキしたら気持が萎える結果に・・・OTL


WBC日程
準決と決勝は、てっきりLAかサンディエゴと思ってたら、なんとサンフランシスコ・・・だと・・・Σ(゚Д゚)
日程は大体予想した通りだったけど、SFだったのが誤算・・・。

SFって、高校の時に行ったくらいで土地勘もじぇんじぇん無いんだよね・・・。 LAとかだったら友達と一緒に行けて色々オモしろい事企んでたんだけどSFだとMURIだ。。。

とにかく! 日本が第2ラウンドを勝ち上がらない事には準決や決勝などとは言ってられない><
第2ラウンドにはキューバと、あの国が勝ち上がって来るだろう。

元サイトはこちら→→→WBC日程



でも場所が日本だからヤツラも、やたらな行動は出来まい。 ホント前回のヤツラの奇行は酷すぐる・・・。 イチロー選手がブチキレたのも全力で指示しまっす。
日本の皆さん、日本での応援ヨロスクお願いしまっす!
オレはSFから応援しますのでっ><


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/899-47d8f018

