 


新規アニメが始まった! 

fireworks.jpg
日本と違ってオーストラリア、ニュージランド、アメリカなどは花火で年明けを迎えるんだけど、この時はTVで観てますた。 人ゴミ大キライだからwww

そんな事は置いといて、新規アニメ始まりますたおっヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず今日は


s-yamanosusume.jpg
ヤマノススメ



まんがーる!
まんがーる!


DC3
ダ・カーポⅢ
を見ますた!
ヤマノススメは3分と短いアニメだけど声優さんが豪華だし、前期のてーきゅうもメッチャ短いアニメだったけど、個人的にヤマノススメの方がオモしろそうだっ!


ちなみにアニメが無かったときは日本の特番を見てますた。
ロンハSPから始まり、ゴッドタン、イッテQ、アメトーークSP、ガキ使バツゲーム、とんねるず、有田とマツコSPなどなど。
日本のTV番組はオモろい(゚∀゚) 海外のはツマらないでっす(-_-)・・・。だから観ないしwww
あ、自演乙選手負けちゃったね・・・。 変態仮面で登場って・・・世代ドンピシャでカブってたからワロタwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/901-b1659738

