 


本日の気温42度!!! 

昨日の予報だと1月8日のシドニーの最高気温は43度だったんだけど、結果今日は42度まで上昇しますたっ( ゚∀゚ )!!
アトゥイの大好きなので個人的には楽しめますたっヽ(≧▽≦)ノ


s-Jan 8th (8)s-Jan 8th (9)
どう楽しんだかと言うと・・・
・・・
・・・

海だっ( ゚∀゚ )!!

s-Jan 8th (10)s-Jan 8th (11)
しかもシュノーケリングで泳いで来ますたっ!!
行ったビーチはClovelly Beach というビーチでここはシドニーでも人気のあるシュノーケリングスポットで水もキレイですた!
動画も撮ったんだけど、良い感じで撮れなかったので今度また撮って、うpしまっす!!


ウニやサザエも結構発見しますたが、この場所は捕獲禁止なので自重しますた。

s-Jan 8th (1)s-Jan 8th (4)
良い景色や~( ´∀`)
あ、手切ってるwww

s-Jan 8th (5)
雲は多少あったけど、外の気温は40度超え!! 日本のナトゥと違ってシドニーは乾燥してるので、体感としては日本のナトゥの35度の方がぶっちぎりでアトゥイ。

乾燥してるので今日は色んなとこで山火事が起きてみたい。
自然発火というやつですね。 明日はここまでアトゥクならないみたいだけど、ビーチにはまた行きますお( ゚∀゚ )


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/903-b3baccb2

クロムハーツ リング

放浪ニートな生活 本日の気温42度!!!

  • [2013/10/23 16:00]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 本日の気温42度!!!

  • [2013/10/26 00:40]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

WHOAHこのブログです優れた 私の愛 勉強 記事を 。 キープ | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

  • [2013/10/31 21:45]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

あなたは、 本当にそれを作る見える 本当に簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私は信じています 私はだろう 決して理解しています。あまりに 複雑なと非常に 巨大私にとっては。 私はね 見てみる 前進 次へ 投稿、私¡ 取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

  • [2013/11/11 16:36]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 公式

優れ サイト 。 多くの 便利 情報ここ。と確かに | あなたの 、 おかげありがとう 。

  • [2013/11/20 13:56]
  • URL |
  • シャネル 財布 公式 |
  • TOP ▲
