スポンサーサイト 


前進座劇場閉館・・・ 

前進座劇場が30年の歴史に幕を降ろし、閉館となるらしい・・・(-_-)

若干悲しいな。。。

というのも、青二塾20期生だったオレはこの前進座で今から13年前に青二塾の卒業公演をやったので、前進座には想い出があったのでっす(゚∀゚)

この舞台には今でも活躍してる声優さんも青二塾に行ってたときは同じように卒業公演で舞台に立っていたわけで、桑島法子さんに憧れて青二塾入ったんだけど、そのほーちゃんも15期生の卒業公演で舞台に立ってたわけだし、クラスは違うけど同期で卒業をした金田朋子さんの卒業公演も生で観た。 金朋さんは当時からメッチャ目だってた。ヘリウムちゃんだったしww
卒業式後にパ~チィ~かあって写真撮ったけど・・・その写真どこ行ったっけ><?? あの人が有名声優さんになるなんて、あの頃は妄想もしてなかったなぁ~。


13年前だけど、あの時の事は今でも覚えてるなぁ~。 吉祥寺に1年間通って授業が終わってから仲間とラ~メン巡りしてたwww ゲーセンにも行ってたし・・・。
ふと純粋だった頃の13年前を思い出してますた(-_-)  当時は高校卒業したばかりの18歳だったなぁ( ´∀`)


ところで今度はどこで青二塾の卒業公演やるんだろか?
そもそも今も卒公はやってるんかな~???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/904-ba3928ca

