 


このハリウッド映画に出てまっす 

Emperor 日刊スポーツwith Matthew
去年NZに居る時に参加させてもらったEmperorというハリウッド映画に出てまっす。
その予告編が新たにうpされますた。

写真は主役のMatthew Foxさんと


この予告編の1分50秒近辺で主人公のMatthew Foxさんをブン殴ってるのがオレでっすww

劇場公開されるのはComing soonってなってるけど映画館での上映は予想は3月くらいかな。 日本でも全国公開されると思う。 映画の舞台が日本だし、日本人の有名役者さん達も多数出てるからね。

映画が公開されたら撮影現場の写真や、撮影秘話なども うpしていくのでヨロでっす(´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/907-5f655998

クロムハーツ 財布

おかげで 、 私が持っている 最近 探しき情報 約この件名 しばらく {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何に関して 結論? ソース あなたは?

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
